sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

こんばんわ

マジGW最終日鬱底辺です。

 

明日から進捗ヤバい仕事しかないンゴねぇ。。。

どうするんゴねぇ。。。(´◉◞౪◟◉)

 

というわけで気持ちを切り替えて五月発売予定のエロゲについてです。

 

www.youtube.com (こおり5thさんより いつもありがとうございます お疲れ様です)

 

【良さげ作品】

天結いキャッスルマイスター - エウシュリー

 

【曲がよさげ作品】

カサブランカの蕾 - 不完全Lover

 こういうmoreの曲すこ。

 

 【キャラよさげ作品】

はにデビ! eufonie

 

【コメント】

最近の作品は全部絵がかわいいんすよね。

しかも私の大好きなおっぱい成分も全作品網羅。

正直金と時間が許すなら全部やりたいですね。

今後エロゲ業界をこのクオリティをさらに上げていくのでしょうか。こわe。

 

そんな中、特筆すべきものは恐らく悩みながら買うであろう

エウシュリーの新作「天結いキャッスルマイスター」。

前作のダンアルをほぼ踏襲しつつ新要素を入れたらしい。

さらにダンアルの欠点であったキャラビジュアルもカバーされとります。

楽しみなんだよなぁ。。。

絶対おもろいやん。。。

パチンコやめれそ。。。

 

しかしプレイ時間確保できるかなぁ(´;ω;`)

資格勉強とこれだけでプライベート時間はほぼ持ってかれますね。

 

一方、曲に関してはMORE作品が最近ツボです。

曲調たまらんすね。

6月発売の新作のpvもでてたので載せときますね。

これもツボにビンビンきます。

 

www.youtube.com

 

おわり。

 

 

 

関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply