sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

おはこん。

底辺です。

 

7月のエロゲの話です。

(ちなみに6月は飛ばしました)

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=Ltl9acX2ipM より いつもお疲れ様です。

 

ちなみに5月に注目してた天結いキャッスルマイスター、結局買ってないです。

はよ安くなんねーかなーまじで。

 

 

で、今月は見た感じ、

正直買おうとまで思ってるのはないですね。

 

 

【良さげ作品】

ゴールデンアワー   moresoft

http://www.moresoft-info.jp/niko/goldenhour/

グリザイア:ファントムトリガー   Front wing

http://grisaia-pt.com/

サクラノモリ†ドリーマーズ2

http://www.moon-stone.jp/product/ms26/    moon-stone

 

買いたくないとか言ってたけど、ここら辺はやっぱ気になる。

やっぱなんか買おうかな(´◉◞౪◟◉)

特にゴールデンアワーは雰囲気すきそうです。

 

グリザイアはこんなんでてたの知らなかったです。

しかももう3作目。全年齢対象でeroはないのかな?

でもeroは別にいらないよね? エロゲはシリーズ全部やって好きだったからこれも評価次第では

やりてー。

 

サクラノモリは1が2016萌えゲーアワード金賞なんすよね。

1出た時も迷ったけどこれもやってねーんだよなー。

でも2でるからおもろいんでしょう。

適当にサンプル見てたらお姉さんポジションキャラが

授乳手△キシーンあってなお〇。素敵やん。

 

 

【曲がよさげ作品】

ゴールデンアワー  moresoft 上記

圧倒的でしょうね。

この曲調素敵やん?

 

 

 【キャラよさげ作品】

おうちに帰るまでがましまろです 

http://www.web-marmalade.com/products/mashimaro/

primalstory系統の絵ですね~

とおもってたらメーカー一緒やんけ

この感じ好きです。

 

【コメント】

なんだかんだ普通に買いたいわボケが。

しかし時間と金が圧倒的に足りない。

タイで王様気分だったし同棲解消で引っ越しせなかんし。

資格試験8月頭やし。

 

となってくると、最新のエロゲでなく、やっぱ中古半額セールとかに

落ち着くんすよね~(´◉◞౪◟◉)

かつ、できて7月は1作品。

 

何のために最新のエロゲ記事にまとめとんのやろ。

悲しくなる。1作品なら新作でもええんやないのワレ。経済回そうや。

 

等と現在検討中です。

検討チューバッカ。

 

http://livedoor.blogimg.jp/qloiolp/imgs/2/8/2846b726-s.jpg

終わり。

関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply