sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

5.png 

土曜日最高!

底辺です。

 

エロゲの記事がすっかり更新できてませんね。

昼間はパチンコで31k投資からの15000発get

(その後少し養分打ち、結局回収は45k(´◉◞౪◟◉))

 

という熱い展開を演じれたのですが、今日はエロゲに関して記事を書きます。

 

そう、エイプリルフールなので!!!

 

2017年「エロゲメーカー」エイプリルフール 企画 まとめ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

(ニューそくVIPブログ様より)

 

早速詳しくまとめてくれている方がいますね。

とはいえ、量が膨大なので、忙しい皆様の為に私がいくつかピックアップして

差し上げましょう!!

 

あざらしそふと

「アマカノ+」イベント

今日、アマカノ+を起動すると、シナリオが追加されているそうです。

あざらしソフトは追加シナリオへの熱意はんぱないですね。

ユーザーを大事にしてくれています。

 

ILLUSION

「VRカレシ」発売

1分くらいの動画で2回腹筋してて草はえます。

www.youtube.com

 


TYPE-MOON

新作アプリ「Fate/Grand Order Gutentag Omen」

なんとスマホのアプリでポケモンGOぱくってます。

 

今やってみたんすけど

マシュがポケモンみたいにでてきたチュートリアル

なんかマシュ捕まえられなくてやめたけどすごいつくりこまれてます。

 

4/1の23:59でサービス終了らしいアプリなんですけど

本当に終了するんですかね。なんかもったいない。明日も起動してみよう。

 

 

ニトロプラス

ニトロ空想特撮シリーズ第3弾「ウルトラソニコ」 放送開始

www.youtube.com

 

そに子ウルトラマンです。

ニトロも毎年作りこみすごいですね。

去年をもう覚えてないけど。

 

ヘッドホンを怪獣に装着して爆破します。

 

 

ピックアップはこんなとこですかね。

後は、基本的に各メーカー最新作orヒット作のキャラのその後みたいなのの

トーリー紹介ページが多いですね。他作品とのコラボetc・・・

 

 

 

毎年思うんですが、

このためにどれほどの工数かけるんでしょうね。

どこもお金ないはずなのに。

 

 

あとこれだけ出オチでおもしろかったので

最後に紹介です。

ZION

ジャイアント巨コーン

http://zion.product.co.jp/img/ziontop20170401.jpg

画像のみです。完全におもしろくないです。

しかしクリックしてしまったら負け。

やりますね。

なので記事のトップにつけさせていただきました。

 

 

年一のイベントなんで、

お気にのメーカーがあったら是非確認してみましょう。

久々にエロゲに興味がでるかも!

 

 

 

話はかわって、3月と4月のエロゲソングメドレーがyoutube に出ていました。

これをいつも見て曲や作品をチェックさせていただいています。

こおり3thさんありがとう!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

動画貼り付けまくってるけど著作権的に問題ないっすよね?

youtube信用してます。

 

 

これからランニング行って、

帰ってきたら私も全部チェックしてみます。

 

よい週末と2017年度を!!

 

関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply