sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

 

こんにちは、底辺です。

現在心療内科で先々週くらいの心理テスト結果をこころぴょんぴょん待ちです。

 

というわけでの更新。

今回は、僕は抜きゲもやるんだゾ!

っという事で心療内科繋がりナース繋がりでこちら。

 

ナースにおまかせ(上) (ハーヴェストノヴェルズ)
 

 

 

ナースにおまかせ ErogameScape -エロゲー批評空間-

 

 

二十代後半・三十代前半の素人エロゲーマーの金字塔じゃないでしょうか。あのころは抜きといったらかぐや!おっぱい!みたいな感じだったはず。

 

その、かぐや!おっぱい!の流れを創造したのは、伝説の3作品ナースにおまかせ」「姉汁」「家庭教師のお姉さん」だと私は確信しています。

 

その中でも発売時系列は、

ナースにおまかせ」⇒「家庭教師のお姉さん」⇒「姉汁」なんですねよね。

つまりナースにおまかせ」が原点にして最強。

 

ちなみに恐らく一番有名なのは「姉汁」なんでしょうが。

その姉汁の布石ともいえる伝説の幕開けです。

ナースにおまかせのメインヒロインが姉汁の次女という繋がりもありますしね)

3.png

 

目次

 

 

ストーリー・シーン

あまり覚えてないですが、冒頭交通事故かなんかで入院した病院の看護婦3名と先生1名と仲良くエッチな関係になってく感じです

そんなことあるかねしかし。

 

個人的に好きだったのはメガネの爆乳の女の子と眼帯の子です。

メガネは単純に私が乳を好きなので。

眼帯の子は実家が温泉旅館でお見合いを防ぐみたいなシチュエーションと

エロい性格アンド関西弁が良くて。

 

 

名シーン

爆乳の女の子は家でがっつりえっちからの飛び出して雨の中の公衆トイレでえっち。

眼帯の子は室内髪コキアンドえっちからの気持ちの入ったお見合いを防ぐ既成事実作成露天風呂えっち。

この二つを覚えています。

 

そう、からのというシーン連続が多く、どんだけ性欲あるんだよ作品です

おかげで私も○んちんが大変でした。

いや~懐かしい。

 

 

 【総評】

現代エロゲや同人誌は絵のレベルが上がりすぎて、新作がでるたび、本当にエッロいなぁ~思う事が多いです。

故に昔の作品をみるたびに「これ抜け??抜けけけ???顔も体もバランスやばばばばばb」みたいな感じで抜きゲとは?みたいな事を感じるのですが、

 

その時はやっぱそのレベルでも最高なんですよ。抜けるんですよ。

不思議ですよね。2000年代、携帯電話ばりの進化を遂げているのが抜きゲの絵だと思います。ストーリーに関しては昔の方が優れたというものもあるでしょうし、賛否両論別れると思いますが、抜きゲは最新一択ではないでしょうか。

 

 

以上。

 

 

 

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply