sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

少女マイノリティをプレイ
最近エロゲ欲ヤバイ。

良い所は絵がエロいとこ。キャラがかわいいところ。曲が良い所
逆にそれ以外はすべてモノ足りないと思った。
正直パッケージ負けしてる感。期待はずれっちゃハズレ。

一番不満だったのは、何が伝えたいのかよくわかんないとこ。
sexに愛がいりますかみたいなキャッチコピーやったけど、上手く読み取れない。
主人公は確かに誰とえっちしてもがっつり射精してたんやけど、
なんかどう考えても愛があってえっちしてたし。
どう考えても幼馴染が良い子なのに無下に扱ってバットエンドしかないし。
一番愛のある凪咲としかハッピーエンドないし。
まぁ確かにダントツでかわいいのはわかる。わかるけども。
他二人のエンド的に、それでも好きな人をあきらめない~そうしないと後悔するよ~
的なキャッチコピーなら分かるけど。どう考えても誰とでもがっつりえちえちは草。

あと恋愛に至る動機や、
主人公の父親のすごさや、
なぜ主人公が代わりに働くのか、
凪咲がむかし凄く優しいADだった時どうだったのか
このあたりの話掘り下げてもいいと思う。

みんななぜこの主人公が好きなのか不明
主人公の親父の元職場の設定の意味も不明
凪咲の過去に触れそうで触れなくて凪咲親父や婚約者のハゲも
モブキャラで終わり。
凪咲の昔の優しい設定なくても話成り立つし。
あとエピローグか。
あんだけで軽く一年潜伏して自分でブランド立ち上げておわり~て。
なんやねん茶番すぎやろって感じ。後日談エピローグをもうちょいあってもいいでしょ。

加えて、その他のヒロインも、凪咲が死んだあとどうなるのか
描写すべきだったんやないかなぁ思いますけどね。
愛がなくてもやっぱり射精はがっつりなのかとか、凪咲を好きな気持ちを
騙しつつ生き続ける様があれば、もうちょいキャッチコピーに繋がるかと思った。
すげー簡単にいうと、ただの大嫌い大嫌い大嫌い大好きストーリーやからねほんま。
つまりもうちょい長さと捻りをシナリオに欲しかったなぁと感じます。

しかーし凪咲なんてもっといい男とえっちすればいいのになぁ。。。と。。。。
本当に主人公の魅力や、それを読み手に伝えるテキストが一切なくて
感情移入が難しい。上司への態度や言葉遣いからみるに仕事ぶりも糞ガイジ系やしなぁ。。。
そこらへんが自分的一番納得感ないとこです。

唯一良かったのが演出で、
OP直前の屋上で凪咲とえっちしてんのを恋人に見つかっても
中断せずがっつり最後まで無視してえっちしたとこくらい。
アイキャッチの画像ね。
からのminorityは震えた。良演出。
この先どうなるんやろって。あの瞬間だけ面白さわくわくしたけど
結構そのあとありきたりな展開なんだよなぁ~惜しい。

みんなそんな感じでしょ?
おわり。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply