sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

おは底辺。

久々にエロゲレビューです。

 

8.png 


神結いですね。

まぁ買うでしょ。

こいつを買って、今月使って良いお金をfinish。

(給料日まで後18日 当然の貯金崩しへ・・・)

 

 

【概要】

迷宮を探索しながら、スーパーロボット大戦形式でターン制で

キャラを配置しつつバトル!!

さらに探索で集めた素材で武器やストーリーを進めるのに必要な

モノを作り出し、強敵を倒して物語を進めていこう!!

エッチシーンもあるよ!!

ちなみに前作はエロゲ史に残るほどの大人気だよ。

 

 

【感想】

まぁまだ序盤なんですけどね。

とりあえずイオルゲーですね今んとこ。

前作でいう序盤のユエラくらいつおい。

 

このゲームのミソは個人的に

・物理キャラ

・クリティカル

・回避

やとおもってます。

 

ずばずば倍ダメージ与えて。

回避しまくるやつ。

本当に一人でダンジョン進みまくってます。

 

そして思ってたよりキスニルが弱い。

フィアも微妙。

雪だるまちゃんも打たれ弱すぎ。(即死回避持ちだからなんとか)

主人公は前作と役割はほとんど変わらず。完全に盾。

 

ちなみにイオルはデザインもかわいいし

声もいいです。

貧乳なので興味ないですけど。

特にアイテム見つけた時のボイスは半端ないかわいい。

(´・ω・`)

 

今後どんなキャラがふえてくんでしょうね。

個人的にはよサエラブポジションが欲しいっす。

(移動量半端ないやつ)

 

ちなみにエロシーンはやっぱいらない気がしますね。

まだフィアしか見てないけど飛ばしました。

なんか見てて恥ずかしい(´◉◞౪◟◉)

フィアかわいいけど。

ちなみに今んとこ選択肢なかった気がするので、

完全に一本道ハーレムシナリオかもしれません。

 

フィアも浮気おっけーらしいので。

今後他キャラのエロシーンがまみれるのでしょう。

寛容すぎやろさすが神。

 

以上です。

ぶっちゃけ今んとこ前作ほがおもれーかなー。。。。。

 

 

 

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply