sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

土曜日ですね。

底辺です。

今日はこれ↓↓

f:id:nyanyaponzu:20170722205408p:plain

 

ルーティーンのうちっぱ⇒焼肉⇒パチンコからの

で30k消費(北斗無双25kまけ痛すぎ)

 

で家に帰りむかついていたワイは

そのまま試験勉強を始めるわけもなく・・・

気になってた家デリをやってみました♪

 

ちな箱型店舗以外の風俗初めてです。

なんでお金ないのにこんなことしてんのやろ・・・

まぁでも給料日まで1日1000円くらいつかえるし

なんとかなるやろの精神(^_-)-☆

 

 

 

 

  

 

 

 

1 家デリに対する感想

 

初めてのおうちデリヘル

確実なメリットだと思ったのは・・・

 

・家を片付けられる

 

これです。

エロい関係ではないですね。

 

普段一人暮らしだとあんまおうち片付けないでしょう??

一応女の子が来るという事で、

 

・玄関からベットまでの動線

・水回り

・机の上

 

あれよあれよ片付けます。

普通に予約してから20分は片付けてました。|д゚)

若干めんどいなぁ思いつつも

まるで仕事のようにテキパキ。

強制的にすることができるのでおすすめ。

 

定期的に家デリですね。これは。

 

 

あと、話すネタが家に転がってるので、

普通の箱店舗より会話は弾みやすいかも。

そこらへんで悩む人にはおすすめですね。

 

2 お店の感想

 

【蒲田2度ヌキ】を利用しました。

 結構有名なのかな。

60分コースで13500でした。

(11000 基本+指名料 2500 交通費)
nidoiku3.com

 

女の子は可もなく不可もなくです。

写真とはイメージ違う子でしたが許容内。

ただ家だから特に気持ちいいかはないかな~

 

緊張しちゃう人はホームなのでそこは多少いいかもしれません。

 

そして、1発目のヌキのコンセプトのアイマスクは

普通にシャワー浴びて実際顔見てからになりました。(笑)

 

まぁ確かにどうやって目隠ししてシャワーまでいくねんとか思うし、

あとやはり前打合せやお金のやりとりもあるので普通にしゃべります。

 

そんでシャワーは別で入る事が多いらしいです。

僕もそうしました。

この辺は別に打合せ次第で自由みたいですね。

 

 

ちなみにつけてる香水がかぶりました(笑)

 

で、無論店名通り2度抜くまで付き合ってもらいました。

実際60分コースだと1回で終わりが多いらしいです。

疲れちゃいますもんね。

 

底辺は当然時間内に2回出して終了。

ローション手〇キほんとスコ。

 

二度ヌキに関する嬢の雰囲気については、

めちゃくちゃ二度ヌキに積極的ってわけでもなく、

しかし確実に他の店よりは協力的って感じですね。

間違いなく嫌がられはしないレベルです。

 

 

以上です

参考になれば

 

 

勉強せんといかんと。( ;∀;)

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply