sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

底辺です。

 

終わりました小春ルート。

全然関係ないけど、最近寒くてWHITE ALBUMの季節という奴ですね。

 

目次

 

ルート全体について

小春は共通がウザすぎてやらない人多いんじゃないすかね。

プレイしていて初っ端からムカつく女でした。付き合う後も。

僕こういう女相当嫌い。キャラ絵もあんまり惹かれない。

リアルでいたら相当嫌い。まぁそれは春希も一緒か。

 

それでも頑張ってプレイしたのは、

13.png 

f:id:nyanyaponzu:20171031123603p:plain

有名なこれを見て感情移入したかったから。

 

やってみてビビったのは、結局コイツこんな正義感強そうな奴が

一番都合のいい女になってくれるという事。

 

千晶はそもそも自分の目的があったし。

麻里はゴミ化したら見向きもしなそうだし自分から泣いちゃうし手掛かりそう。

しかし、小春は恐らく自滅するまでセルフコントロールでしょうね。

もしタイミングが高校二年生とかだったら、次の年に自〇エンドとかありそう。

f:id:nyanyaponzu:20171031123446p:plain

 

f:id:nyanyaponzu:20171031123459p:plain

 

自他共に認める都合のいいJKですからね。

やっぱしっかりしてる奴のがこういう面でも男を養ってくれそう。

マジでラスト以外、春希は小春の事好きっていわないですからね。

酷くないすかセフ〇だとしても?

なんで春希モテるんや??さすがに条例違反で通報したい。

 


話の大筋は麻里と同じでエロゲにありがち。

一言でいうと『親友の好きな人を好きになっちゃいました。』

しかし、特徴として親友の美穂子含め、高校の友達等もかなりウザいやつ多かった

このルート。高校生だからかな、なんか他ルートのように周りの人間が悪い。

f:id:nyanyaponzu:20171031123119p:plain

タカちゃんだけがかっこよかったなぁ。

 

てか冷静にこのゲーム、

VDの友近や武也や諏訪先生(笑)や劇団の8浪等、

男性キャラはかなり優遇されすぎぃ。

 

で、このルートでも(cc全般)やはり気になるのが、

どのタイミングで明確に惹かれていったのかよくわからんのですよね。

お互いに。

 

introduction chapterでは、

まだスッと、かずさも雪菜も春希もお互い好きになるよなぁ~

みたいなのは、明確にイベント由来じゃなかったとしても

自然だなぁとスッと納得できたんすけどね。

 

特に小春はアレアレこれ告白???キス???みたいなね。

結局春希がグロメンだったらこうはならない気がする。

おいおい長く一緒にいたらそれだけで好きになっちゃったの??

そして親友の美穂子にええんかよ的なね。お前そういう事嫌いな奴やろ的な。

お外でガッツリキスしまくりおってね。

 

そんで結局今までの自分が子供だったわ私・・・みたいな。

これもまた小春の成長テーマ感ですよ。

でもいうてエロゲなんて全部そうか。

 

あと、客観的な視点の重要性を再認識。

f:id:nyanyaponzu:20171031123304p:plain

本当にそうやぞ。手放すなや大切なら。それだけでええのに。

リアルの世界でも創作でもブログでも何でもそうですが、

自分の事は結局、見れない・わからないんでしょう。。。

フィードバックの重要性よ。

 

とはいえこのルート、なんか後で雪菜とも普通に会って

また好きになっちゃって浮気しそうだし、

小春もそれを許しそうだし、小春1年浪人しちゃうし・・・

罪深い。

 

好きなシーン

セフ〇自身が納得してセ〇レ(JKですよJK)

f:id:nyanyaponzu:20171031123205p:plain

やってること、しゃべってること、春希の向き。

全てが完璧な一枚。

 

全ルートの春希にいうべきすぎて草

f:id:nyanyaponzu:20171031123523p:plain

春希以外も自分がよかれと思って裏目にでてる奴多すぎ。

あれx、てか実際俺もそんなもんなのかな。なんか不安になってきたゾ? 

 

ごめん・・・ごめん・・・(笑)

f:id:nyanyaponzu:20171031123311p:plain

局所局所にでてくる『ごめんっ・・・』が本当に安っぽいwhitealbum。

ただの思考停止。雪菜ぁ雪菜ぁも情けなさ過ぎてすこ。

 

場面転換時の雪菜の姿勢
f:id:nyanyaponzu:20171031123411p:plain

いつも前傾姿勢に見えちゃうんですけどね。なんか怖い。

若干エヴァンゲリオンぽくない?

 

これだけでいいんじゃないすかね?

f:id:nyanyaponzu:20171031123334p:plain

だからかずさって事を雪菜に言えばいいのに。

しゃあないやろって。それでホワイトアルバム完結やぞ。

 

 

以上です。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply