sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

底辺です。

最近やりまくってます、WHITE ALBUM 2

ここで一旦デジタルノベルを少しプレイ。

 

てかこれ本来出現したタイミングで

やるべきくさい。その方が気持ち盛り上がりそう。まぁええわ。

 

 

目次

 

 

雪が解け、そして雪が降るまで

メインヒロインを感じさせる王道の初恋シナリオ。

少女漫画かな??

 

春希のプレゼント徹夜で探したり。

春希からもらった英文法をしっかり勉強して、

英語だけ最低点をとらなかったり。

 

全然ギター教えて上げたかったのに声掛けれなかったり。

話しに相当一喜一憂したり。

夏休み春希に遭いに学校わざわざいったり。

 

ただの童貞女子高生でした。

 

かずさの更生には

割と須藤先生も一役買ってる感あって草。

 

 

歌を忘れた偶像

大学入ってからの上手くいかない感じのストーリー。

てか1年目は学際で仲良くなれそうだったのに、

戦犯BGM『届かない恋』。

 

やっぱり『届かない恋』を春希が雪菜に歌わせるのが

この作品の元凶ですね。

 

改めて聞くとどう考えてもかずさの曲で草。

そらいい雰囲気でこれが流れたらぶち壊しになるわ。

トラウマやもんな雪菜の気持ちもわかる。

 

 

あとはおもしろかったのが、

春希のバイ友『友近』と雪菜のこのシーン。

理不尽+ガイジぽくて草。

 

f:id:nyanyaponzu:20171030183807p:plain

14.png 

「彼女に酷くないかそれは?」← ぐぅわかる


f:id:nyanyaponzu:20171030183812p:plain

 

f:id:nyanyaponzu:20171030183810p:plain

独占欲を浴びてがっつり濡らす雪菜

ソフトバンクだったらガッフェ小木曽雪菜とよばれていてもおかしくない。

 

冷静に怖すぎィ雪菜に惚れてしまった友近の気持ちも考えてほしい。

正面におるんやで。

 

後雪菜のオ〇ニーシーン多すぎワロタ。

まぁ大学生だし、多少はね?

 

 

※春希ってやっぱすげえわ。

f:id:nyanyaponzu:20171030183720p:plain

確かに意味の分からない伝説だわ完全に。

一足先に帰京で草。

 

まぁ確かにこれくらい人が良くないと主人公にはなれないのかぁ。

悲しいなぁ。

 

おわり。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply