sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

こんにち底辺です。

 

スマホ 悪だくみ 犯行の写真

 

今日は、友人と会いにいった名古屋にて、

風俗いったのでレビュります。

ちな、一日2件いけたんゴ。

 

 

 

 

 

 

そもそも名古屋の風俗の特徴

 

若干料金高め

 

街歩いてると全体的に東京より相場高めかな??

とか思いますね。

ピンサロが少な目で、ヘルスが多めの店舗図。

そしてヘルスはだいたい50分16000円~

みたいな雰囲気の店が多いです。

 

 

ただ今、「風俗じゃぱん」にて色々見てたら、

あれっそんなでもないかも・・・とも思いました。

普通に60分10000くらいの激安店もあるやんけ・・・。

 

焦らずしっかり検索してから利用されるのが一番かもしれません。

 

 

 

朝~夜の時間で料金かわらない。

 

様々な店のHPで見てもらえればわかりますが、

あんまり時間帯での割引採用していないです。

なんで、夜飲みからの~的な利用もリーズナブルでいいですね。

 

 

 

キャンパブとビデオパブについて

(両方未体験なのでネットの噂より)

 

キャンパブ=ピンサロです。

明確にピンサロと謳っている所との違いは、

20歳前後の若い子が多いという事だそうですよ。

 

ビデオパブは、AVを見ながら女の子に手〇キして頂ける形らしいです。

女の子の性的負担が小さめなので、比較的かわいい女の子が多いらしいです。

 

 

次回行こう!!!な???

 

 

 

1店目 セーラー's

 

料金 ・・・30分7000円

嬢  ・・・そこそこ満足

 

比較的狭い3帖くらいの長方形の部屋でプレイです。

結構人気店らしく、土日の真昼に行ったのですが、

50分待ちくらいでした。

 

しかし嬢曰く、平日の方が混んでいるらしいです。

そして店員曰く、「40分7000円のネットクーポンは混んでいたら使えない」

そうなので、

じゃあ実質毎日使えないやんけ!!!!! "(-""-)" という感じですね。

そこはちょっと意地悪な感じ。

 

しかし嬢は僕の大好きお〇ぱいでかめの子ができてたのでまぁ満足。

低姿勢で愛想〇。しかし技術は微妙でした。

よってそこそこ満足ぅ。

ただ30分だとDKできませんのでチューバッカの方は要注意。

 

http://livedoor.blogimg.jp/qloiolp/imgs/2/8/2846b726-s.jpg

 (チューばっかりしたい人という意味やぞ!!!???)

 

 

 

2店目 回春エステ プレジール

 

納屋橋の風俗ビルの上のほうにある店です。

土日の午後3時前後でしたが、2人でいったのに即案内で、激隙でした。

 

料金 ・・・50分10000円

満足度・・・微妙

 

回春エステ・マッサージというキーワードに惹かれ行きました。

なんかHPを見るにババアっぽい雰囲気漂ってましたが。

 

まぁ先程の店が技術的な部分で物足りなかったので、

しょうがないでしょ。まぁ多少はね?(悲壮)

技術が欲しくなったんですよ。

一応、職業が技術系なんでね???

 

で、案の嬢BBA。

HP年齢26の自称申告31の実際35だとみております。

 

テクがあれば。。。と思ったのですが、

下手ではないけど上手いとも言えないというのが感想です。

 

回春ど素人なんで、きんた〇~けつの〇なあたりの

「けつ毛繁りロード」を刺激されたのですが、

全くクルものがなかったです。

 

ただ勃起する事でああいう性感帯候補の

くすぐったさはなくなるんだなというのが

発見でした。

 

もしかしたら玄人であればテクを感じる事ができたのかもしれません。

玄人向けカナ( ˘ω˘ )

 

 

 

以上です。

誰かの参考になれば。

 

 

次はマジでビデオパブいくわおれいくわ。

納屋橋は普通に4ステージもしくは向かいのスク水

良さげらしいよ。

(一緒に行った先輩の感想より)

 

 

おわり( ˘ω˘ )

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply