sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

こんにちは、底辺っす。

ちょっと前の蒲田での家デリヘルについて。

 

配達員27の写真

 

 

名前の割りに蒲田でランキング上位であり、

そこそこリーズナブルなお店ですお。(^◇^)

 

 

 

▼HP

http://kamata-saisyuusyou.com/top.php

 

 

 

【一口評価】

スゲエやばい奴きたけど、また利用するかも。。。

 

 

 

【レビュー】

この店は本当に熟女しか在籍してないみたいで、

在籍表を見ると、30~50代のみ。

 

 

表記50代とか実際いくつなんだよとか思いつつも、

巨乳が好きな僕は、基本的に体系の崩れている熟女が嫌いではない。

いい経験になると思い電話しました。

 

 

あとみた感じ写真が素敵やん・・・てな人が多かったし。

結構イケんじゃない↑↑的な。

 

 

金額はネットに書いてある通りです。

あと電話応対のお兄ちゃんがかなり愛想良し。

ここまでは相当プラス評価です。

 

やっぱ安いのはうれすぃ(^◇^)

 

 

欲をいえば、本当はつばさちゃん(41)が良かったけど、

激人気という事で予約できず、かわりにまぁ悪くなさそうな

30代前半をチョイス。

 

 

 

で、嬢が家に来られた瞬間絶望。

(悪口になってしまうので、特定できる個人情報はブログタイトルのみ)

 

 

 

端的にいうと、

・写真と実物が乖離

・歯並びがきつい

・会話が成り立たない(ガ〇ジっぽい)

 

 

まぁまぁたまにはハズレもありますけど

ガ〇ジっぽい系は本当にきつい。。。

 

すすきののヘルスでも似たようなのいましたけど

同レベルor超えるくらい。

 

 

なんだろ、

俺は性的な行為をする為に金をはらってコレと・・・?????(錯乱)

 

みたいな・・・。

 

一緒に同じ空間にいるのが嫌で嫌でたまりません。

うわぁこいつ家にはいってくんのかぁみたいな・・・。

さすがにこの仕事辞めてほしいよぉみんなきっと嫌だよぉみたいな・・・。

 

 

と散々な事をいわせて頂きましたが、がちでそんな感じでした。

しかしなるほどこれが最終章けぇな・・・

 

 

とはいえ、勝負は勝負。(混乱)

ここから切り替え、どうやって気持ちよくなるかを模索。

 

 

ここで、瞬間的に一番勉強になった事。

皆さん、歯並びはかなり重要ですよ。

キスフェラ(あの口に突っ込みたくない)

が完全に封じられますからね・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 で、どうプレイしたかというと

 

 

 

 

無論、キスとフ〇ラですよ・・・(迫真)

即、封を解きました・・・

やっぱり両方大好きなのでね・・・

 

 

さすがにキスはソフトですが、

フェラががっつりしました。

 

 

なんかフェラが売りとかそういえばHPに書いてあったな・・・

どの口がそういうねん(歯並びだけに

 

 

一応売りのフ〇ラなんですが、

ずーっとちゅぽちゅぽしまました。

 

なんやねんこいつ。

いるよな~やたらよくわからんちゅぽフ〇ラ

ひたすら長い奴~

 

 

で、らちが明かないので、

いつも通り得意のローション手〇キでfinish。

これなら目を閉じれば問題なし。

 

 

以上です。

 

 

終わった後も無言だし。

はよかえってほしいなぁって久々思いました。

 

 

 

とはいえ、一人だけでは実際なんともいえないので、

また怖いものみたさに利用してみたいなぁと思い、

また利用するかも・・・という事です。

 

 

おすすめは正直できません。

おもしろ半分くらいの気持ちの時に利用するお店かなぁ・・・

 

 

お・わ・りぃ

 

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply