sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

こんにちは、底辺っす。

今日はデリヘルレビュー。

 

https://t14.pimg.jp/005/707/924/1/5707924.jpg

 

 

デリヘル呼ぶのは2回目なんですが。

最近若干ハマリ気味です。

明日も呼ぶ予定です。(エネ管合格のご褒美だお)

 

 

 

で、今日はそこそこまともな店でフリーを炸裂ゥ↑↑。

噂の、「デリヘル東京」です。

 

 

 

▼HP

http://www.deli-tokyo.net/home.html

 

 

 

【一口評価】

まぁまぁです。また利用するかも。

 

 

 

【レビュー】

ネットで見ると、60分クーポン使用 + フリー で7000円なんですが、

実際電話でお願いすると60分13000円でした。

(なんか入会金とか交通費とかで)

つまりクーポン使わないと、フリー60分20000円です。"(-""-)"

中級クラス~の値段ですね。

 

 

 

ちなみにこの店、単体AV女優等も所属しているらしいですが、

レベル高い子は、各コース+20000~30000なので、

まぁフリーではでてこないでしょう。

 

 

 

で、嬢について。

入店1週間の19歳コロンビアハーフの子が来ました。

顔は少しきつめの美人タイプ。胸は少したれ目のC。

 

 

ハーフで日本語しか喋れないタイプで、

本当にこの顔からこの声で出てんのかな?????

くらいの外人顔です。好きな人は好きそう。

 

 

正直たぬき顔の巨乳好きの私からはかなりタイプとずれますが、

まぁ値段相場通りのレベルの子だと思います。

 

60分10000ポッキリの化物級よりは、

やはりそこそこいい女の子が所属している事が予想できますね。

地雷店ではなさそうです。

 

 

 

サービスはかなりいい子でした。

若い子ってだけでまずテンション上がるし。

全身的に若干毛を沿った感触があったのが興奮しましたね。

これがブスだと不快なだけなので。

 

イチャつき→フェ〇→ローション手〇キでfinish。

自然と残り時間いっぱいまで会話して終了です。

 

 

 

余談ですが僕は風俗では自分が攻めるかどうかで、

自分自身の女の子への総合的な満足度を図ります。

今回軽く攻めたので、僕自身は本当にそこそこ満足していたのでしょう。

 

 

 

しかしJKがかなり遠い存在になりましたね。

JK卒後間も無くっていう事を言葉攻めしてる時が

最高に興奮したんだよなぁ・・・

 

 

 

若干高いのでフリーonlyで次回も利用したいけど、

巨乳にあたるとええなぁ。

 

 

終わり。

(^◇^)

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply