sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

7.png 

こんばんわ。底辺です。おさらいの地図。

今回は地図ど真ん中のバンコク編です。

 

後編では

タイ旅行での後半3日間と旅行での総括を書くよ~~

 

www.youtube.com

 

おととい復活したkick の新曲でも聞きながら見てね

 

 

 

4  4~6日目と各風俗の感想

 

4日目

 

2日目の夜から一緒のバービアの子と昼までイチャイチャ。

 

その後バンコクへ戻り、まずはメジャーなバンコクのMPポセイ〇ンへ。

飲み物含め3500くらいの嬢と遊びました。

凄い俺好みの顔、おっ〇い。そして少し日本語も少し喋れてサービスもよかったです。

発射後も時間までマッサージと白髪抜きしてくれました。(´◉◞౪◟◉)

 

で、近くに有名な蟹カレーのお店があったので、夜ご飯という事で食べたのですが、

少し気持ち悪くなってしまい、その後予定していたソイカウボーイを断念。

(道端における外国特有の突発的な悪臭がキツく、気分悪い時はやる気起きず・・・)

 

そんで早く宿に戻ろうとしたところ、

ホテルまでの帰路途中に普通のマッサージ屋を発見(1h200バーツ)

移動も多く疲れたし、普通に気持ちよくなったら寝ようと思い、

店前にいた40前後のババアにお願いしました。

 

そしたら!施術中にやたらと

妙にちん〇んに太ももを当ててくるババア。絶妙に気持ちよく軽く勃〇。

 

妖艶に微笑みとともに流れにまかせてたら、いつのまにかズボンをずらされ、

いつのまにかしゃぶられ、いつのまにか生で挿入、という王道の流れ。

 

え、ちょ生????というところで我に返り

持ち歩いてたゴムをつけさせてくれと懇願し、ゴム〇メ。

 

終わったら恒例のワタシコドモフタリイテ・・・が始まり追加バーツを要求され

結果ここでも1400バーツくらいとられました。

しかしとてもマッサージは気持ちよかったので評価はgood。

 

 

5日目

 

 

昼はアユタヤへ9:00~16:00で観光。

遺跡は正直似たような建物多いです。

が、確かにある程度高度な文明があったんやろうなと感じることはできます。

後、ここら辺の地域の仏像の目はかなり人間っぽくて好きです。

 

夕方はブロンポン駅あたりのエロマッサージ屋へ。

コスプレが売りのところでしたが、シャワールーム等カビハエまくりで

いかんせん店は汚かったので印象はあまりよくなかったのです。

 

が、嬢が天然巨〇だったので2発発射。満足です。

 

 

夜は昨日いけなかったゴーゴーバーへ。

しかしソイカウボーイは少し遠かったので、

滞在してるホテルに近いナナプラザのゴーゴーバーへ。

 

日本人に人気のレインボー1~4をまわり、他の店も回り、

最終的名前思い出せないけど、全員コヨーテの店で嬢を持ち帰りしました。

(※コヨーテ:普通のゴーゴーバー嬢よりかわいいけど高く、場合によっては持ち帰れない子もいる)

 

かなりイチャイチャが盛り上がったので、コヨーテなのにショートとペイバー代金合わせて3000バーツで済みました。ええ子やったなぁ。

 

 

6日目

 

昼は普通に観光してました。

ワットポーとか王宮、カオサンSt.等。

先代国王の葬儀か法事かわかりませんが結構なタイの現地の人が喪服きて王宮回り並んでました。すごい慕われてます。

 

またその影響か、王宮はかなり一部しか見れませんでした。

しかしてなぁ・・・物価の割りにここら辺の寺院入場料めちゃ高くない・・・???

外人カモりたいのかな??

 

夜はまず、軽く20:00~22:00でナナプラのゴーゴーバーへ。

だいぶゴーゴーバーの遊び方わかってきました。

で、軽くデンションを上げ、噂の素人と遭えるテーメーカフェへGO。

 

22:30~テーメカフェ。

ここ雰囲気ヤバいです。まじで。

普段そこらへんにいる冴えなそうなおっさんも女を買おうと物色しています。

同性が犯罪者にしかみえません。

いる人全員逮捕でええやん(ええやん)

 

女性は女性でポジション争い?かわかりませんが、隙間なく

ズラーっとカフェの外周の前に立ってニコニコ。

怖い空間です。

 

で結果、顔は正直ゴーゴーバーよりおとりますが、

素人素人と逆にモチベを上げ、胸の大きさで25歳の子に決定。

 

来た人はわかると思いますが、女性はカフェ外周に沿って棒立ちなので、

男がカフェを1周、2週と回りながら品定めします。

 

なんかどっかのサイトでいい子は2週目来た時にはもうとられているぞ!!!

的なことが書いてあったので、若干即決で決めてしましましたが、

今考えると、ピンとくる子がいなければ、ある程度吟味しても大丈夫です。

焦った方がもったいないきがします。

 

このようにして、全日程は終了。

 

 

5  総括

●風俗について

なんとなくですが、各風俗の遊び方を覚えられたような気がします。

 

僕の結論としては、

・ゴーゴーバー:きれいな子とイチャつき、テンションを上げる場所(持ち帰り×)

 

・MP:初心者向け、語学自信なし、安心して遊びたい人向けの場所

 

・バービア・置屋:お気に入りを作って滞在中の彼女・愛人的なものをつくる場所

 

・テーメー・置屋:比較的安く持ち帰りしたい場合の場所

 

・エロマッサージ:シチュエーションなエロスを求める場所

 

ですね。もちろんこれには、スリルや志向・性癖含め、賛否両論あると思います。

 

 

ちなみに僕は、今回の滞在を経て、

・プロより素人、彼女や愛人的存在と長くいるのが好き

という自分の趣向を把握する事が出来ました。

これを把握できただけでもきた価値があったかな(´◉◞౪◟◉)

 

なので、次回以降はどっちかというと、

バンコク   より  パタヤ

・ゴーゴーバー より  バービアとか置屋

でがっつり遊びたいなと今は感じています。

 

また、もうちょっと語学に詳しくなって、

・RCAといったディスコでレベルの高い素人と仲良くなりたい!!

・彼女・愛人との関係を深くしたい!!というのが

次回への決意や目標です。(´◉◞౪◟◉)

 

やはりこうしたい!というのがあると気力がわいてきますね。

この気持ち大事にしよう。

 

 

●振り返って気づいた重要な点

ざっくり2点あります

 

①やはり良くも悪くも「タイ」なので、アジア系の顔立ちです。

 

タイトルにもありますが、

かわいい子、かわいくない子問わず全体の傾向は間違いなくこの感じ。

 

なので、もしそういうルックスが好きであれば、間違いなく天国でしょう。

しかし全体的にそういうの好みじゃないよって人には、全然好みの子に会えない日があると思います。いくらお金を積んでももしかしたら納得できる子がいないかも・・・

なので、そこは「タイ」を楽しむ上でかなり重要なファクターだと思います。

 

 

 

②どうせお金はかかる

自分が大人になったなと思う点です。

 

例えばゴーゴーバーでショート3000バーツ。

値段の割に、時間観点で考えると1~2時間の短い満足です。

 

次にバービアでロング2000バーツ。

場合によっては10時間以上一緒にいる事ができ、時間観点では長い間満足できます。

 

しかし、結局ロングで一緒にいる子は、

・長く一緒に居たい子でなければ逆に精神的に苦痛

・長く一緒に居たい子には、デート等でお金を使ってあげたくなっちゃう

という事で、結局お金はどっちみち使ってしまうんですねぇ~~~。

 

なのでどんなにイケメンでも、お金はあるだけあった方がよいです。

その方がなにかと満足できるでしょう!!。

 

 

●最後に

未知の世界は間違いなく楽しいと久しぶりに体感できました。

日々に閉塞感ある人、風俗が好きな人、ぜひタイで自分自身や世界について

冒険しに行きましょう。

 

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply