sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

底辺です。

あぁん久しぶりに新作エロゲやりたいよぉ。

 

はよWHITE ALBUM2終わらせよ。

 

▼▼10月~発売予定作品の詳細はこちら。 エロゲ批評空間さんより

発売予定表 ErogameScape -エロゲー批評空間-

 

 

目次

 

 

気になる10月発売作品

 

BALDR BRINGER

バルドシリーズ最新作。

前作のzeroはなんかストーリーだれて途中でやめてしまった。

マレルルートあたりで・・・

シリーズ最終作らしいので期待してますよぉ~。

既に若干地雷っぽい評価でとるけど・・・

15.png 

 

ノラと皇女と野良猫ハート2

1評価高いんすよね~やってないけど。

絵がすごい綺麗なのに抜きゲーではないらしい。

って事はストーリーがおもしろいんでしょうね。

9月までアニメやってたんで見てみようかな。

でも絵が原作の雰囲気じゃないんですよね・・・

 

ウブな処女のエッチなお願い

ensembleというとシナリオ重視で曲がducaというイメージですが、

これはensemble sweetなんですね。

抜きをつくってるensemble的なイメージかな?

sweetはこれまでどれも評価の高くない作品ばかりですが、

ただサンプル画像の〇根の太さがgood・・・

 

ヴィーナスリゾート 巨乳乱交アイランド

低価格抜きゲーの良作品っぽいです。

絵がすっごい好み。おっ〇いフェチおすすめ。

ボリュームがあれば完璧ですね。

PureLiquedというブランドですが初作品みたい。

 

神楽黎明期

トルネコ風来のシレン系のダンジョンゲー+エロゲー

(ローグ型RPGっていうんですねこういうの)

こういう遊べるエロゲかなり好きです。

3000円はうれしい価格。

DLsiteでも売上しばらく一位でした。

てかシリーズなんですねこれ。ただパッケージが若干古い感・・・。

神楽黎明記 ~莉音の章~

 

 

気になる10月のエロゲソング(無し)

今回印象に残るのなかったです。(笑)

 

 

先月発売作品の評価について

 

面影レイルバック

地雷だそうです。設定は良かったが活かせてないという・・・

 

キミに迫るオトメのレッスン

アタリぽい。見込み通りです(笑)

相当エロそうですからね・・・おっぱいフェチなら買いでしょう。

久々に僕も抜きゲー買おうかなぁ。

実際パチンコ一回分だとおもえばいいですからね。

 

鬼がくる。~姉がひん死でピンチです~ 

えにしふとのブランド初作品。

ノーマークでしたが、おもしろいみたいです。

個人的には立ち絵が惹かれないけど・・・目が怖い。

公式HPで動いてるデフォメはかわいい。

 

もののあはれは彩の頃。

正直公式HP読んでもシステムが全然わからんのですが、

賛否両論ありつつも賛が多いみたい・・・

 

 

う~んやっぱエロゲはやってみない事には。

中身も知って自分の意見で感想書いてる時が

一番楽しいですね。

当たり前ですけど。


もっとプレイ速度と執筆速度をあげよう。

関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply