sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

ついにcc全部終わりました。

 

cc雪菜

途中のクリスマスまでは共通で見飽きてしまったというのが正直な所。

しかもそのあと大好きなかずさcodaにはいってしまったので

あんまりもう覚えてないんです。それくらい印象にない。

3日くらい前にクリアしたのに。

それともやっぱ雪菜嫌いなのかな俺。(笑)

でも真面目に一番ccの中でも特筆する事がないと思うのは僕だけ?

 

なんかクリスマスの後、

春希は小春、麻里、千晶の3人のおかげで

立ち直っていった感じのシナリオだったような~。

雪菜はなんと朋の存在がでかかった。

ていうか衣緒よりも全然役に立ってた感あるよね。

 

てか雪菜歌を歌えなくなってたんですね~。

そりゃ好きな人に別の女を想って作られた曲なんかを歌わされたら

それが耳に入るだけで不快でたまったもんじゃないでしょうね。

これに関しては朋ホントいいやつ。自身も相当な努力家みたいだしね。

そして一番雪菜の事理解してる。結局歌わせるしかないもんね。

 

でやっぱ雪菜って頭おかしい。普通友達と家族がいるクリスマスパーティーで

彼氏と自分の部屋いってパコるかな???ガ〇ジでしょ。

絶対バレるわ。そりゃオヤジもあんな警戒するわ。

 

そしてやっといろいろ乗り越えたのに・・・

codaでかずさと出会うんですもんねこれで。たまりませんね。

 

ん~ccを振り替えってみると、雪菜が主人公感ありますよね。

悲劇の主人公的な。誰ルートいっても主役級に絡むし。

そのルートの奴と共に雪菜と春希が特に成長していく過程がでてますからね。

他の奴は気が付いたら時が経って成長してるみたいな。

衣緒とか武也とか。

 

それとちょっぴり仲良くなるとわがままをいうのが、

雪菜の魅力だと気づきました。

あと安心するとすぐ寝るところ。

加えて、朝低血圧な雪菜はかわいい。

でも良い所そんくらいだわ後はかずさの圧勝。

 

一つ忘れられないのが、

クリスマスのところで、エ〇チ前にベットにかずさの雑誌出しっぱなし。

一番笑いましたね。さすがにうっかりミスどころじゃないだろ春希。

見せつけたといっても過言ではない。というかあれは作戦だった・・・??

でも普通エ〇チの直前に過去の女の写真見るかねしかし・・・

 

お気に入りシーン

キープ雪菜

f:id:nyanyaponzu:20171105003922p:plain

f:id:nyanyaponzu:20171105004103p:plain

ほんとやぞ。きーぷは良くない。雪菜も適当にいいすぎ。

きーぷは良くない。

 

ドン引き

f:id:nyanyaponzu:20171105004040p:plain

突き合わせの10分の親父ギャグ感やばい。春希ホントクラスにいたら浮いてそう。

 

キスしすぎぃ

f:id:nyanyaponzu:20171105004110p:plain

純愛すぎて頭おかしい。 口くさそう。

 

責任転嫁

f:id:nyanyaponzu:20171105003932p:plain

おまえが作った詩の内容のが問題やぞって僕はずっと思ってます。

 

ここ鳥肌

f:id:nyanyaponzu:20171105004023p:plain

そのままcodaに入ってく部分、震える。

 

codaはかずさからどんどんやっていこう。

なんか雪菜ルートあんまやる気でないっすね~。

かずさだけでいいよかずさで。

あんな風に導入で出会ったんならさすがに運命やろ。あきらめろ雪菜。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply