sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

シルキーズプラスの別ブランドより、アペイリア出たばっかなのに
また新作。しかもシナリオも僕好みという事でプレイ。

総プレイ時間15hくらい

すごく簡単なミステリーエロゲってジャンルかな。
ミステリー要素限りなく薄いけど、一見よくわからない事件を
主人公の能力を中心に解決していき、最終的に6年前の主人公のお姉ちゃんの
登場人物全てに関わるメイン事件にたどり着いて解決しておわりというストーリー。

いろいろ伏線の回収もしっかりされてた。
・主人公の能力⇒共感覚によるもの?
・お姉ちゃんの毎回の推理⇒弟の為に必死で勉強してた?
・市長の子育て失敗(笑)
ってところだけちょっとひっかかるくらいであとはさーっといいストーリーでした。
凄くまとまってて、めでたしめでたし系。

しいて言えば
女の子全員クリアしないとtrue入れないのが少しだるかった。
美羽おめーの事やぞ。どう考えても一番人気ないやろ。
頭悪そうやし、お姉ちゃんと話してるときイライラするわ。
あと男より身体能力が高いのに理由がないのは違和感あっていろいろ嫌やわこいつ。
代わりに先生を攻略して欲しかったなぁ。。。

全員巨乳だったのはgood。眼鏡の子とコミュ力の子はエロシーンの絵面がすげーよかった。
ただテキストにあんま力入っていないというか、あくまでストーリーの一環で
抜きにはきてない感じでスキップしてまった。体勢や精液の量は本当に良かった。

飽きずに4時間くらいプレイしてた時もあったし、魅力的なゲームなんやけど、
ただ序盤のワクワク感と広げた風呂敷をもうちょっと勢いそのままに
ラストまでもってけたらなぁ。。。と。
秘書が敵か味方かくらいだけハラハラしたくらいで、
後はおおむね予想できそうなクライマックスだったのが残念。
偉そうな事をいうと準名作くらいかな~って感じ。

それにしても▼
・主人公の能力⇒共感覚によるもの?
・お姉ちゃんの毎回の推理⇒弟の為に必死で勉強してた?
・市長の子育て失敗(笑)
について。

・主人公の能力⇒共感覚によるもの?
これあの蝶々からもらったにしても何がどうなってんだろう。
イタコさんみたいなもんかなぁ・・・死亡した理由につながる場面限定てすごすぎやろ。
最初どうやって気づいたんやろ。絶対だれも信じないし
遺体に触るタイミングほとんどないやろ。
そして学生捜査員ってあんだけ貢献してて給料ないんやろか(´◉◞౪◟◉)

・お姉ちゃんの毎回の推理⇒弟の為に必死で勉強してた?
全然サイコパスじゃなくて草生えますよ。
資料眺めてわかるならこいつ一番警察の素質あるやろ。
ていうか幻聴見えるようになったら誰かに相談したりせえよ。
現役の刑事も素人の視力弱い奴に警戒してる上で負けんなよ。
どういう事やねん。そして刑事はどこで犯人やと気づいたんやろなぁ。
あと、8人やっちゃったけど、牢屋からでてこれるんやろか。
あれがtrueでええのかな(笑)

・市長の子育て失敗(笑)
3兄弟エリートらしいけど子供あいてにビビりすぎやろ。
やっぱエリートって案外こんなもんなのかな。
ワイも大企業務めやけどやっぱトップの人もギリギリそうやし。
医者と弁護士免許もってるニュースの人も女子大生に騙されてたし。
山口メンバーも女子校生にはめられるし。
人間ってもろいんやね。

そんな感じのゲームでした。
やって損はないですお。
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply