sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

こんばんわ、底辺です。

9月終わりますね。エロゲ紹介です。  

 

f:id:nyanyaponzu:20170927092452p:plain

面影レイルバックより

 

 

 

目次

 

 

ちなみに今月は、今のところ

買おうとおもってるほどのものはありません。

残念。

 

後で評価が上がる作品に期待。

 

 

 

発売作品について

 

 

▼▼発売予定作品の詳細はこちら。

発売予定表 ErogameScape -エロゲー批評空間-

 

 

底辺が気になっているのはこちら。↓↓

 

 

 

面影レイルバック

 

「さくらさくら」を出したハイクオソフトの最新作。

なんか2つの良家の次期当主みたいな娘に主人公が好かれる話。

前評判良いですね~。あんまりポンポン作品ださないメーカーなのに

なんでこんな評価高いんだろ。何を基準に・・・とか思ってました。

 

しかし、HPを見てなんとなく理解できました。

なんかキャラに重厚感があるというか。ストーリー練られてそうとか。

きっとおもしろそうだという何かを感じさせます。

これはいいHP。

 

基本的に僕は公式HPにストーリーがあんまり記載されてなかったり、

キャラ紹介に主人公が出てなかったりする作品はあんまり好きじゃないです。

が、この作品はそれを有り余るほど何か魅力的です。

 

つまりおすすめだゾ。

 

▼公式HP

 http://10th.iam-hiquality.com/

 

 

 

 

新・他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3浮気手記に綴られた快楽の爪痕

 

みんな大好き「アトリエさくらTeam.NTR」の最新作。

 

実は僕はこのシリーズというか、このメーカーの作品は

毎回気になってしまうのですが、手を出したことがありません。

今回も、清純設定の演劇部エース巨乳ヒロインが、

ガッツリサンプル画像でヤリまくっているというそそられる内容。

ライトプライス(3000円くらい)なんで今度こそやろうかなぁ。

 

▼公式HP

http://www.at-sakura.net/ntr/brand/044/

 

 

 

キミに迫るオトメのレッスン

 

 

 

最近勢いのある「MORE」のグループ

正直ストーリー自体は駄作臭がするのですが、 

エロに力が入ってます。

具体的には、胸の質感表現。

これは胸フェチとしては琴線に触れるものがあります。

 

しかもHCGが90%以上らしいです。

脱ぎゲーとしてはおすすめでしょう。

 

 

▼公式HP

http://moresoft-info.jp/monako/kimioto/top/

 

 

 

 

 

曲について

 

 ▼冰河様 いつもありがとうございます。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

あるいは恋という名の魔法 / Keys 時を結んで

作品の絵柄自体は好みではないんですが、

この曲調かなり好きです。

歌手のMar.naさん。あんま知らない人なんですけどいいですね。

今後もいい曲出してほしいです。

 

 

 

Dolphin Blade / SHiNING BLADE

アップテンポアゲアゲです。元気でるなぁ。

が、これも絵柄があんまり惹かれない・・・

なんかキャラごとに画風違うなぁって思ったら、

キャラデザインの人たくさんいるんですね。

プレイしないけど、したらなんか統一感なさそうだなぁ。

 

 

 

星降る夜のファルネーゼ /  夜空を見上げて

古い曲調です。シークレットゲームとか思い出す感じ。

逆に新鮮でなかなか好きです。

ゲーム自体はストーリーにあんまり惹かれない。

なんか全体的にロリ系ターゲットぽい仕上がりに感じるので、

そういうのが好きな方にはいいかもしれません。

 

 

 

 

評価上がってきたここ最近発売された作品

 

新妻こよみ

激エロです。作画もムッチリ系でかなり好み。

抜きならおすすめ。

 

 

景の海のアペイリア

SAO風の世界観らしいVRMMOの話らしい。

かなりシナリオ評価高め。

シルキーズプラスはハズレがなくてすごい。

良メーカーですね。

 

 

 

おやすみぃ( ◠‿◠ ) 

関連記事
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply