sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

こんばんわ、底辺です。

 

名古屋に友人と会いに行くイベントがあり、

ついでに利用しました。 

 

女性の脇の写真

 

 

▼HP

http://www.toukaen.eei.jp/

 

 

 

目次

 

 

 

総合評価

 

正直微妙 同じ目的で名古屋来た場合、他の店に行くと思う。

友人3人のうち1人だけ満足というレベル。

 

 

 

 

料金・キャスト容姿のHPとの差異

料金はHP通り、

キャストも3人ですが見た限り容姿はHP通り。

 

クーポンは使い忘れたので実際とは不明。

延長は15分3k、30分5k。

 

 

 

レビュー

アジアン店です。地域ランキングでそこそこ上位だったので来店。

 

HPにないビキニコース60分10kコースを選択。

一番オススメとしてこれを勧められます。ビキニなんで一番肌が見えるよと。

 

ちなみに他のコース(HPに出てるやつ)は

コスプレ施術っぽいです。

 

僕はコスプレが大好きなんで、迷ったんですが

触れるかもしれんし直の方がいいかなと思いこれを選択。

 

キャストは結構若いスレンダーの子に当たりました。

ルックスはまずまず。さすがのアジアン。

 

施術はシャワー浴びずに、うつ伏せ指圧からスタート。

正直マッサージがかなり弱く、お世辞にも上手くはなかったです。

メンズエステなんで、ここもかなり僕としては重要ポイントだったのですが、

少し残念。

 

その後、オイルに移行し、体全体⇒股間まわりきわどい所。

これもあんまり上手くなかったです。あんま興奮せず。

泡洗体でうつ伏せは終了。

 

仰向けとなり、再度オイルできわどい所。

しかしやはり上手くない為、気持ちがモノに入りません。

 

ここで、一向に嬢のマッサージがここから進まず、

ここがヌキどころなのだろうと察した僕。

 

スレンダーはタイプじゃないけど嬢を触れば盛り上がるかなぁと思い、

「お・・おさわり・・OK??」

と饒舌に話しかけるも、なぜか腹立つ事にお触りも断られる僕。

なんでや。お前の為でもあるやろ。

 

どけんかせんといかんと思い交渉すると、

どうやら延長すれば堂々とシゴいてもらえるらしそうだゾ。

(ここらへんも結構日本語下手だったので認識にズレがないか不安でした)

 

友人と壁越しで打合せ、15分3kを追加。

 

ふぅ・・・と安心したのも束の間、

案の定これもかなり下手。サービス精神も皆無。(表情より)

指一本のカール方式で力加減が絶妙にごみ。

 

だ…だめだ… も…もうどうしようもない…

 

 

一緒に握る、力加減に熱い指導を行う等工夫を凝らし、

なんとかセルフで昂らせてフィニッシュ。

 

 

結論として

技術が圧倒的に不足。

そこを補う熱意(サービス)も欠ける

という印象。

 

 

仕事への情熱が足りないよ情熱が。

休職中の僕は切に思う。

 

 

まったくこの店は・・・とか思ってたのですが、

出てきた友人は

かなり大満足オッサン

( ◠‿◠ ) 

といった顔をしていたので

一概には店の評価はやはり言えないですね。

難しいです。

 

とりあえず僕の評価はイマイチ。

 

 

川崎のピンサロが恋しい。

はやく東京に戻ろうと思いました。

 

 

おわり。

 

 

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply