sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

 

底辺です。

続・地元のメンズエステ開拓編。

 

f:id:nyanyaponzu:20171019221151p:plain

 

▼HP

浜松 泡泡洗体 リラクゼーションエステ OnlyTime(オンリータイム)

 

目次

 

 

の評価

〇キでなくリラクゼーション目的でいきましょう。

僕はもういかないと思う。

 

The points 5

①紙パン:無し

②マッサージの上手さ:良し

③服装とお触り:がっつり私服でお触り微妙 手の届く範囲ならokぽい

④〇キと積極性:完全自分〇キ 玉マッサージもなし 太もも付け根までのあっさり系

⑤嬢のレベル:良し 儚いキレイ系

 

 

料金・キャスト容姿のHPとの差異

メニュー通り。延長おねだりなし。

僕は top page にあった1000円割引を口頭のみで使えました。

キャストはHPの誰とも似てないですが、

キレイな人でした。年齢は不詳で幸薄い感じの美人。goodです。

 

 

感想

新浜松駅近くです。

地図を見ていくとかなりわかりづらいです。が、

外観は写真通りなので、外観を頼りにいきましょう。

 

雑居ビルで、ビルの外の看板に確か only time の店名が

入ってなかった気がするので見逃しに注意。

エレベータの表示にも only timeがあるはずの階に

jewel?とか書いてあって怪しげですが、

しっかり7階にありました。

 

完全にビルの一室で、

恐らく同時に2部屋しか施術室がなさそうです。

が、1部屋は広くとってある感じです。

施術台はベッドではなく布団タイプ。

 

特筆すべきは紙パンツ無しなのに、

エロい雰囲気がないという事。

 

紙パンツ無いならほぼ〇キありと、

僕の大好きなメンズエステ熟練youtuber(〇バター)

が動画で言っていた事を思い出し、

序盤からかなりの期待。

 

しかし、きわどいマッサージの気配がなく、

指圧⇒洗体⇒オイル⇒仰向けときて、

いつになったら〇いてくれんのカナ~とか思ってたら

いつの間にか「そろそろお時間です」とか言われました。

 

エッ~~~なんやなんやと

慌てて〇コシコしてや~と言葉とハンドモーション

畳みかけるも、首を横にフリフリ。

 

仕方なく太ももを触りながら、

オイルを借りながら、

〇首をいじられながら自分での〇キ。

悔しいです。(ザブングル)

 

何のために紙パンツをはかないのか。

 

期待をさせて落とすのが好きな変態系向け、

もしくは純粋なマッサージ目当てだけど、紙パンツない方が

開放感があっていいんだよね的な人向けなのだろうか。

 

・・・さすがに相当少数でしょ。

ぜってーみんな〇キ有った方がいいんだからぁ(泣)。

 

とか思ったんですけど、

こんな何事も多様化の時代で、そういったマイナーチェンジ

による差別化で勝負しようと思ったんなら、かっこいいと思いました。

 

平日だけど客途切れずに来てたしなぁ。

この業界もなかなかおもしろいですね。

 

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply