sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

底辺です。

日本屈指の風俗特区・川崎に住み始めました。

 

▼HP

川崎リラクゼーション 縁園

 

目次

 

 

評価

びっくりするほどリラクゼーション。

抜き要素ほぼなし。

 

メンズエステ 5points

①紙パン:有り

②マッサージの上手さ:かなり上手い かなり力強い

③服装とお触り:チャイナ お触りイヤイヤでNG

④〇キと積極性:自分ですら微妙な雰囲気 付け根マッサージすらエロでなくガチ系

⑤嬢のレベル:普通 

 

 

料金・キャスト容姿のHPとの差異

メニュー通り。延長おねだりなし。

HPトップにでてる90分おすすめコース10000円。

キャストはHP全員モザイクなので差異は上手くいえませんが

結構モザイクから予想できる顔に近いかな。


 

感想

仲見世通りっていうのかな? 

駅からみて結構奥まで進んで、カラオケベイブリッジのネオンが目立つ

交差路を右へ。結構清楚なデザイン雑居ビルの3Fです。

狭めの店内で、施術室は3室くらいかな。

 

おくからすこしおばさんぽい人がでてきて、受付してくれました。

このままだとこの人がそのまま施術なのかな??

もうちょい若い人がいいな~~と思ったので

キャスト選択できんのかと聞いたところ、

奥からチャイナ服のお姉さんが2人でてきてくれて選択できました。

ちなみにここで指名料1000とられたので、実際には11kかかった。

あんまり2人の容姿レベルは変わらなかったので聞かなきゃよかった(笑)

 

でうつぶせマッサージ。

ふともも軽く触ると露骨に嫌そうな感じ。

しかしマッサージがすごいうまい。

効くと中国でしっかり学んだらしい。

 

で、90分なのに洗体なしで終始指圧とオイルで終了。

ラスト20分であおむけになった時、

まっーーーーーーーーーーーーーたく際どい部分すら触ってくれない為、

強引に自分でしごきはじめ、オイルかしてもらってフィニッシュ。

そこそこ嫌そうだったので、ガチリラクゼーションの店かも。

そんな感じでした。

 

しかしマッサージ普通にうまかったなぁ・・・・

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply