sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

オッスオッス、底辺です。

 

メンズエステにハマりつつあります。

僕が風俗に求めているのは、リスクあっての快感なんですよね。

きっと。

 

エステ・サロンのイラスト

 

▼HP

http://www.yuka.ooe.jp/

 

 

目次

 

 

評価

そこそこです。

 

底辺的4点ポインツ

~~~~~~~~~

紙パン:有  

マッサージの上手さ:〇

お触り:服の上からok

抜き:自抜き

~~~~~~~~~

 

 

料金・キャスト容姿のHPとの差異

メニュー通り。

おすすめは僕の選んだ90分だそうです。が、

抜き目当てなら(自抜きですが)恐らくオイルリンパでも大丈夫。

延長は求められませんでした。

 

キャスト容姿はHP通り。・・・なのですが、

二人で訪問し、

・僕はHPにいないばばあ

・もう一人はHPのかわいい子でした。

悲c悔c。

HPにいる子は間違いないので、指名するのが無難かも。

指名料500円とめちゃやすいみたいだし。

 

 

感想

実家から激近なので来店。

店の出で立ちは健全店。

 

受付からコスプレor露出多めの服装です。

マッサージも見た感じそこそこ全員ちゃんとしてそう。

 

値段も延長なしで手ごろだし、

自抜きじゃなければ文句ないんですけどね。

浜松はやっぱり厳しいのかな~店舗型のお店は。

 

微妙な点は、

・洗体⇒指圧⇒オイルの流れですが、

洗体の後に一回シャワー、オイル後もシャワーなので、

2回シャワーがめんどくさかった。

・トイレが若干遠い。

くらいでした。

 

客付きもよかったです。

平日の夜でしたが、客がとぎれていない感じ。

ここが一番大事ですね。

客が来ているという事はそこそこの良店なんでしょう。

リピーターっぽい人もいたし。

 

次回はかわいい子をしっかり指名して

利用したいと思います。

いつになるかわからんけど。

 

実家周辺も開拓しなきゃなぁ~。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply