sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

底辺です。

僕の中で噂になっていた抜けるエロゲ事
てにおは2をプレイ。

2016年に発売。
エッッッッッッッッッと声に出しそうな、
肉感溢れるキャラと濃厚なエロシーン及びプレイ内容、
シチュエーション等、エロゲー批評空間では点数70後半を記録。

で、うおおおおおおおおと思って買ってプレイするも、
正直僕には合わなかったっす。(結論)

まずストーリーは本当におまけ程度。
選択肢とかキャラ個別に入るまで1回くらいしかなかったはず。
当然話も薄いです。まぁそこはそれでいいんだけど抜きゲーやし。
ただ薄すぎて、全飛ばしする人も多いんじゃないかなぁレベル。
自分は相当未読(笑)。

絵に関しては、基本的に巨乳が好きな僕はとしては
肉々しい体ァァァァァァ・・・はよ・・・
のはずだったのですが、
これが全然ハマらなかった。
乳首の形・胸の立体感と張り・太もも・関節・
なんかそそられません。違和感を感じる。
絵師さんとの相性が悪いんでしょうか。(´;ω;`)
あるいは構図やバランスなのか。

waffleの巨乳シリーズの方が興奮したなぁ。
絵は恐らくこちらの方が上手いのでは?
と思うのですが。。。

シチュエーションも豊富に見えて
実は全く違うものはそれほど多くないかも。
S・Mや放尿、アナル、脇コキ等変態プレイは凄く多いものの。
普通のラブラブプレイが少ないってのが気になった。
逆にこの作品を通して、僕は意外と普通のプレイが好きなんだなぁと認識。
純愛ルートでさえ少なくて、そこはちょっと嫌だった。
上級者向けゲームですね完全に。
こういうゲームにしては意外と精液も少なくて、
変にリアルとのバランスをとっていた感じがありました。

良かったのは、射精カウントダウンシステム。
明確にタイミングがわかるのはマジgood。
あと基本1シーンで2射精。もはや定番。


正直期待の割りに・・・感が強い作品でした。
先輩とか体モロ好みで公式サイト見て結構期待してたのに、
思ってたようなプレイなくてホント残念。
がっつり乳揉みながらいろいろして欲しかった。
特にほんといやもうSMにしてもどうしても
主人公が責められてるのが多すぎて・・・
感情移入できへん。ケツになんか入れたことないし(笑)
俺が潜在的にMを否定しているいう事なんかなぁ・・・

絶対自分向けだと思ってた作品が違った・・・
という貴重な体験でした。





関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply