sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

底辺です。

実家周辺開拓。

 

▼HP

http://www.hana.eew.jp/

 

目次

 

 

評価

サービス good!!


 

メンズエステ 5points

①紙パン:なし

②マッサージの上手さ:下手だけど力はそこそこ

③服装とお触り:固い服だけどがっつりいちゃいちゃ 

④〇キと積極性:がっつり抜き抜き

⑤嬢のレベル:若いけど良いかといわれるとそうではない 

 

 

料金・キャスト容姿のHPとの差異

メニュー通り。

キャストはかなりHPの写真に近い。


 

感想

見た目完全に家みたいな所。かつ看板なし。

僕は徒歩圏内で土地勘がギリギリあったので

店に電話しつつなんとか来店。

HPのキャストが集団生活しているような家。

お昼ご飯とかつくってて生活感あって草。


シャワーを浴び、恐らく各々の寝泊りしていると

思われる部屋で施術。


担当は日本にきたばかりで全然日本語しゃべれない。

マッサージも力は入ってる方だけどあんまり上手くない。

そんな感じだったんですが、


冗談でイチャイチャを促すとがっつり添い寝

アンドヌキヌキアンドDPが可能でした。

延長なしで。


久々にチャイナエステでがっつり密着だったので

僕は大満足。

思わぬ良い店を開拓したかもしれません。

もう少し嬢がかわいければいう事なし。。。


おわり。



関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply