sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

底辺です。

アペイリアFDプレイ。

蛇足感があるFDか、そうじゃないかといわれれば、
正直蛇足感ある側かなぁと思いました。

本編のヒロインはほとんど出てこない。
本当に沙良と七海だけのおはなし。
体感少し短い感じで、本編程の深刻さはなし。
プレイから一週間くらいたつけど、
ほとんど印象に残ってないくらいの内容でした。
長さは10時間。

とりあえず僕は女のタイプとして七海が好きだったので、
七海ルートに特に看護師プレイと甘える感じのプレイがあった事だけ満足。

相変わらずの主人公の強さでした。
ダカーポホント凄いと思う。
今回あんま役に立ってないけど。
そして頭の回転早すぎィ。頼りになるなる。

ただ主人公みてると、同じ強いAIとは思えないほど、
沙良と七海の頭が弱く思えてしまう。
AIって知能の差があるんですかね。設定とかで。
本編の方の最後も全然ついていけない僕もだいぶ知恵遅れですが、
今回もネタバレが一気にくるので、理解が追い付かない人もいるかも。
でも基本的にみんなシアワセになれる世界という事で
こっちの方が理論的にはすんなり簡単でした。
ありえるかありえないかはおいといて(笑)

あとはブックマンがでてこないのは残念。
そんなもんかなぁ。

アペイリア、基本的に思考がむかつくキャラはほとんどいないし、
共感できるキャラ思考なので、僕には合うエロゲだったかな。
ただちょっとFDはあってもなくても・・・って感じでした。

次は、純愛のMORE
「ゴールデンアワー」やりま~~~す。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply