sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

 

▼HP

http://tokyo-oiran.com/index2.php

 

目次

 


 

評価

恐らくもう行かない

 


 

料金・キャスト容姿のHPとの差異

キャストは写真と結構違う

チャイナマークじゃないのにチャイナだったし。



 

感想

初めて回春エステみたいなの利用しました。

90分で、

最初30分シャワーアンド普通のマッサージ。

50分ゴニョゴニョ。

10分シャワーです。

ほぼデリヘルと一緒かな。


回春マッサージ自体は少し良かった。

おしりや鼠径部のフェザータッチ?みたいな

くすぐったいソフトタッチはそこそこうまかった。

これ大好きです。


ただゴムで〇コキ・フェ〇だし、

オイルなしだし(ローションは頼めばしてくれた)

キスもだめだし、

そんなかわいくないってとこが残念です。


しかしやっぱりオイル鼠径部が一番楽しいと思ってますんで、

やっぱ家よりはお店にいって、思う存分ぬるぬるした方がいいかなと

思いました。家だとローション・オイルはめんどいし。

呼ぶならデリ、マッサージなら街って感じなんですかね。

あとコスパ悪いなぁと。

正直、15k(内2kは交通費)

なら韓デリでいいかな思いました。

そんな感じで、次回はなさそうです。



おわり。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply