sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo

▼HP

http://kokoroan.info/index.html 


目次

 

 

評価

リラクゼーション+自家発

マッサージうめぇ・・・

 

メンズエステ 5points

①紙パン:なし

②マッサージの上手さ:上手い すげー眠くなる

③服装とお触り:チャイナ ふとももOK 

④〇キと積極性:自家発時のリンパサポ

⑤嬢のレベル:ちょいばばあ

 

 

料金・キャスト容姿のHPとの差異

メニュー通り。延長おねだりなし。



 

感想

駅から若干遠く、入り口はただのマッサージ店

に近い看板と様相。


昼間限定の90分9kで、僕はやんなかったけどアカスリ、

耳かきまでついているべらぼうなコースでした。


耳かきは普通にやるタイミングないので、地味に嬉しかった。


なによりマッサージがうますぎて、90分指圧でいいかと思うくらい。

この店はマッサージについて、しっかり教育してるだかなんだか流暢な日本でしゃべってました。

で、自分たちが休みの日は60分3000円のマッサージ屋にいくらしい(笑)

マッサージがちで好きそうだなぁ。

でも肩もみ肩甲骨あたり本当に良かったありがとう。


リンパ時、添い寝でなく両足より下にポジションをとる為、

おさわりはできなかったけど、鼠径部がっつりサポしてくれました。



うーんでもやっぱり川崎周辺で自家発じゃないとこ探したいなぁ

というわけで再訪はないかも

おわり。



Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply