sunasunaoo

sunasunaoo

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

sunasunaoo

sunasunaoo


▼HP

http://tokyo-oiran.com/index2.php

 

目次

 


 

評価

恐らくもう行かない

 


 

料金・キャスト容姿のHPとの差異

キャストは写真のかけらもない。

完全に別人レベル。



 

感想

初のパツキンデリ。

まぁ写真とは全然違うだろうとおもったけど

本当に全然違いました(笑)


僕はお〇ぱい星人なのに、なんかお〇ぱい回り肌汚いし、

なんか臭いし、キスもだめだし、ゴム〇コキだし。

いいところを探すのが難しかったです。


ん~~なんかないかなぁ。

肉付きだけはさすがのボリュームでしたけどね。

胸もケツも。

ただもみ込むの嫌がるタイプだし、ケツも硬かったし、

あんまりでした。


なんか普段は別の仕事やってるらしくて、

確かにそんな雰囲気。母国から輸入関係らしいけど、

胡散臭すぎて笑った。

しかし日本語はすげーうまかったので、

そこは尊敬です。すごいなぁ。


安いから多用したかったんですけど、

全部あんな感じな気がして、

もう行かないかもです。

友人も、ここで2回頼んで2回微妙だったらしいので。


いい金髪があったらおしえてください。


おわり。

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply